≪ 3月の録画予定(補遺) | メイン | スペースオペラを舐めてはいけない ≫

2007年03月16日

 ■ 最近の仕事 映画秘宝

『ドリームガールズ』は大傑作だと思っている私が来ましたよ! 冷静になるために劇場で日をおいて2度見たのですが、確信は深まるばかりでした。雑誌「映画秘宝」の次号(3月21日発売)に思うところを書きましたので、ぜひ読んでください。

 映画秘宝では、映画の挿入歌をテーマにしたコラムを連載しています。1990年ごろ「宝島」のビデオ評でライター・デビューした私にとって、「映画秘宝」で原稿を書くのは自然なことでしたが、それにしても長くやらせてもらっていて、読者と編集部には感謝しています。

 今はじつは、その次の号に載る、私が世界で一番好きな監督についての原稿を書いているところです。このために、まるまる1週間スケジュールを空けて、他の仕事を入れずにおいたので、集中して取り組めるのがうれしいです。
 気持ちを盛り上げるために、壁のポスターも貼り替えてみました。



投稿者 chisesoeno : 2007年03月16日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chisesoeno.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください